よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

十日恵比寿もいいですが・・・

今日ははるこさんが終日外出なので、少し寂しいweb担当ふくこです。
皆様いかがお過ごしですか?

今年は喪中だったため、初詣にも行かずごろごろしていたのですが、
はるこさんは1月5日号の読売ファミリー1~3面記事、
島田秀平さんお勧め関西の開運パワースポット」をみて、
大阪市天王寺区堀越神社に行かれたそうです。
なんでも、一生に一度の願いを聞いてくれるそうで、
お話を聞いているうちに私も行きたくなりました

8~10日の3連休、読売ファミリー1月5日号を片手に出かけてきてみようかなぁ
ちなみに候補としては、
金運アップの「御金神社」
健康運アップの「御香宮神社」
一生の一度の願いを聞いてくれる「堀越神社
恋愛成就などの「愛染堂」
日本唯一の金運招福の神様「千手院銭亀堂」
髪の毛ふさふさ「御髪神社」。

って、全部やん、という突込みができたあなたは、
読売ファミリー読み込んでますね