よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

今日は読売ファミリーの発行日です

突如鼻炎に襲われ、マスク生活を余儀なくされたweb担当ふくこです。
皆様いかがお過ごしですか。

本日は読売ファミリーの発行日です
在阪女子アナに聞く! あなたのキレイの秘訣では、
関西テレビ放送藤本景子さん」、読売テレビ虎谷温子さん」、
朝日放送喜多ゆかりさん」に、南記者が直撃取材!
アナウンサーならではのきれいの秘訣をいっぱい教えてもらいましたよ。

また、本人も気になるけれど、親世代も気になる婚活事情。
よみファクラブ員から、なるほど納得なさまざまな意見が届きました。

イチオシは、記者が町を歩き、いろんな店を突撃取材、
見て楽しい訪れて楽しい企画、レッツ町歩き。
今回は、京の台所錦市場が舞台。昔ながらのだし巻き卵や最近できたニュー名物
チョコレートコロッケなど、押さえるところをきっちり押さえた
保存版です。
ぜひ読んでみてくださいね