よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

久しぶりの外出は・・・

なんだか最近無性に自分にキャッチコピーが欲しい読売ファミリーweb担当ふくこです
皆様いかがお過ごしですか?

普段は社内でひたすらパソコンと向き合っている私ですが、昨日は久しぶりに外に出ました!
そう、大阪松竹座での読売ファミリー借切公演「大奥」のチケット引き換え係に任命されたのです
あまりいったことがないミナミ(カニ道楽のカニって大きいんですね。物心ついてはじめて見たかもしれません)で、はじめての松竹座で、はじめてのチケット引き換え

大 緊 張 です。

ですが、私以外のスタッフは手馴れたもの。玄人ぞろいだったので、特に大きなトラブルもなく対応できたかと思います。よかった…。

内容はすごくよかったらしいので(編集長談)、お客様にも満足していただけたかなと思います。
個人的に、大奥の大看板を携帯電話で写真とっておけばよかったと思いました。すごく素敵な看板だったんですよ!

機会があったら是非観劇したいです