よみファメディア

生活情報紙「読売ファミリー」がお届けするwebメディアです

後いくつ寝るとカラオケ決勝大会その2

こんにちは! WEB担当ふくこです
(今回は苦手な絵文字にも果敢にチャレンジです)

カラオケ歌謡選手権決勝大会まで後3日
スタッフの仕事割り当てを今回目撃しました
今まで参加するカラオケ大会は全て集計担当でしたが、今回ははるこさんという心強い味方がいますので、集計担当からもぎりなど担当に役職チェンジ

そう。
運 命 の も ぎ り な の で す。

昨年はもごもごしてしまい、自分のもぎりを点数評価すると40点ぐらいでした。今年は同じ過ちを繰り返さないようにしなくては…。
不安がいっぱいですが、今回はもぎりスタッフが増員されると聞いているので、ちょっと安心です。
笑顔で観覧の方を迎えられるよう精一杯頑張りたいと思います
気軽にお声掛けくださいね~。